ryuQ 特集ページ

10月1日に、『ryuQ』はリニューアルし、てぃーだのデイリー特集『てぃーだなトピックス』として新たにオープンしました!新しいアドレスは、http://tidana.ti-da.net/
てぃーだブログ › ryuQ 特集ページ › ショップ紹介 › 東京カーズinハワイアン・カフェ(那覇新都心)

東京カーズinハワイアン・カフェ(那覇新都心)

東京カーズinハワイアンカフェ
Katsukoさん新都心にあるハワイアン雑貨&カフェ『東京カーズ in ハワイアン・カフェ』を今回ご紹介。
スタッフは元東京ディズニーランドのダンサーでハワイアン・フラの先生でもあるKatsukoさんをはじめ、5名とも現役のフラガールでもあるので、フラ関連のグッズをはじめ、このお店にしかないハワイアンなオリジナルグッズなど、より選りの手作り雑貨などが揃っています。

手作りのハワイアン雑貨は、生地から自分たちでこだわって選びデザインしたもので、すべて沖縄県内で仕立てられています。
ハワイ雑貨
カフェメニューのほうのこだわりは、石垣牛がふんだんに使われたハンバーグ(8割が石垣牛)をベースにして、ハワイ料理の定番『ロコモコ』(850円)、特製の『Ryu'sバーガー』(750円)、リゾートホテルでも人気な『ハワイアン・カレー』(850円)などがあります。
ロコモコ
また、『ハワイアン・カレー』はリゾートホテル『JALプライベートリゾートOKUMA』内のレストラン『PARAISO』のランチでも販売されている人気メニューと同じものといいます(もちろん、こだわりのハンバーグ付き)。
ハワイアン・カレー
そして特製の『Ryu'sバーガー』のバンス(パン)は、ロワジールホテルでも使用されているもので、この石垣牛入りのハンバーグに合った比率を何度も調整してオリジナルで開発されたパンなのだとか。
トッピングもお好みで、パイナップル、目玉焼き、チーズなど、それぞれプラス100円でいろいろと味わえるようです。
Ryu'sバーガー
ドリンクは、ハワイアン・コーヒーやバニラ・コーヒー、マンゴーやグァバの100%ジュースなどがあり、ランチタイムのドリンクとのセットもお得ですよ。
ドリンク
また、ハワイアンジュエリーもリーズナブルなお値段で販売されています。
「セールの回数も多いので、お店のブログでの告知をまめにチェックしてみてくださいね」とスタッフのKatsukoさん。
ハワイアンジュエリー
トロピカルなラッセンのミニアートなども販売中で、正規販売代理店でもあるのでお手頃価格のアート作品コレクション。ラッセンからのメッセージは、
「私はメッセンジャーとして、世界中の人々に地球環境の大切さを、私が描く絵を通して表現したい。地球のかけがえのない宝物を大切に」というコンセプトで地球にそして社会に還元したいとのこと。
自然を美しく描いているのにはそういう気持ち(心)が込められていたのですね。
ラッセン
新都心の喧噪のなか、ハワイアンなカフェ&雑貨のお店『東京カーズ in Hawaiianカフェ』でくつろいでみませんか。

東京カーズinハワイアンカフェ東京カーズ in ハワイアン・カフェ
 住所:沖縄県那覇市天久2-28-9 Ryu's BLD1F地図はコチラ地図はこちら
 電話:098-860-7111
 ブログ:http://ryuscafe.ti-da.net/

(取材: KUWA、取材協力: Ryu'sグループ


【ryuQ最新記事】
今月のryuQプレゼント!!


プレゼント情報をもっと見る>>

プレゼントの応募は下記の応募フォームからご応募ください。
※酒類のプレゼントへの応募は20歳未満の方はご応募できません。
応募フォームはこちらから

ryuQは携帯からでも閲覧できます!!
ryuQは携帯からでも閲覧できます!!
ブログランキング【くつろぐ】 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 沖縄情報
同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事

Posted by ryuQ編集室 at 2009年02月05日   09:00
Comments( 2 ) ショップ紹介
この記事へのコメント
久しく行っていないですね~♪

また行きたくなりました!

東京カーズさんにも以前お世話になりましたし(^^)
Posted by MESH☆営業MEN at 2009年02月05日 09:50
営業MENさん♪
お久しぶりです!!カーズにいらしたことあるんですね~~
かなりハワイアーーンな感じになってますので遊びにいらしてくださいね☆
Posted by mana'olanaかっちゃんmana'olanaかっちゃん at 2009年02月05日 13:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。