ryuQ 特集ページ

10月1日に、『ryuQ』はリニューアルし、てぃーだのデイリー特集『てぃーだなトピックス』として新たにオープンしました!新しいアドレスは、http://tidana.ti-da.net/
てぃーだブログ › ryuQ 特集ページ › ryuQ編集部から › 【お知らせ】リニューアルしました!!!

【お知らせ】リニューアルしました!!!

本日リニューアルしました!

10月1日に、『ryuQ』はリニューアルし、
てぃーだのデイリー特集『てぃーだなトピックス』として
新たにオープンしました!

新しいアドレスは、
http://tidana.ti-da.net/
10/2についにリニューアル!)

デイリー(日刊特集)のほか、ウィークリー(週刊特集)マンスリー(月刊特集)も増え、
よりパワーアップし、読者のみなさまに選りすぐりの情報をお届けしたいと思います。
今後とも、“てぃーだな特集”としてお楽しみ頂けましたらと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い致します!

 てぃーだな編集部(旧ryuQ編集部)
  編集部一同(KUWA、吉澤直美、一同)

【お知らせ】リニューアルしました!!!


【ryuQ最新記事】
今月のryuQプレゼント!!


プレゼント情報をもっと見る>>

プレゼントの応募は下記の応募フォームからご応募ください。
※酒類のプレゼントへの応募は20歳未満の方はご応募できません。
応募フォームはこちらから

ryuQは携帯からでも閲覧できます!!
ryuQは携帯からでも閲覧できます!!
ブログランキング【くつろぐ】 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 沖縄情報
同じカテゴリー(ryuQ編集部から)の記事
概要文について
概要文について(2007-02-01 00:00)


Posted by ryuQ編集室 at 2010年10月01日   09:00
Comments( 2 ) ryuQ編集部から
この記事へのコメント
私は40代の男性です。何年も前からハーブには関心があり勉強もしておりま

す。栽培についは過去にいろいろな種類を飼育した事があります。現在はス

イートバジル、ワイルドストロベリー、アロエベラ(鑑賞用)ですが、普通のアロ

エベラと同じ様に食べてたり出来ます。アロエベラは現在可なり増えており、

食用、外用に利用しております。名古屋でも花を咲かす事が出きました。真

冬でも栽培可能、今年の真夏でも平気でした。相当な数があります。希望者

がいましたらわけております。(有代で)食用向きの大きなサイズはあまりあり

ません。毎年どんどん増えていきます。無農薬栽培なので必要なら御連絡

下さい。つい最近アロエベラ、を利用するのは危険と言うことを知りました。ジ

ュースや、ゲル等を体にいると可なり危険で死亡した方もいるそうです。

外用でも長期間使用だとは副作用が出るのか調べています。佐久間様の所

どうでしょうかでは。情報提供お願いします。それでは失礼いたします。
Posted by 木村 at 2010年10月01日 14:40
拝見させていただきました。
Posted by ティンバーランド at 2012年12月08日 15:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。